Love Music YAMAGATA│山形の音楽情報ポータルサイト

よくあるご質問

掲載について

掲載は無料ですか?

基本的に、コンサート主催者様、ホール関係者様、出演者ご本人、出演者のご家族、また、その方々にご了承をいただいた方でしたらどなたでも無料で掲載いただけます。
コンサートの宣伝にご活用ください♬

主催者でなくとも掲載は可能でしょうか?

必ず主催者様に掲載の許可をお取りください。
掲載いただいた情報は主催者様が了承済とみなします。

掲載にあたっての必須項目を教えてください。

1.コンサートタイトル 2.開催日 3.会場 4.地域 5.チケット料金
6.問い合わせ先 7.概要
以上の項目が必須情報になります。
チラシデータは裏面もある場合は2枚まで掲載できますので予めご用意ください。

同じ内容のコンサートを2か所の地域で開催します。

チラシデータが同じでしたら、地域は村山・庄内・置賜・最上は複数チェック可能ですので「概要」などで分かるように掲載していただいても結構ですが、別々に掲載していただいても結構です。

講演会などの情報の掲載は可能でしょうか?

現段階では、コンサート情報に限っての掲載とさせていただきます。
今後ご要望を多くいただいた場合は、検討させていただきます。

県外コンサートの掲載は可能でしょうか?

現段階では、山形県内のコンサート情報に限っての掲載とさせていただきます。
今後ご要望を多くいただいた場合は、検討させていただきます。

まだチラシが完成しないのですが、先に情報を掲載することは可能でしょうか?

はい、可能です。まずは画像なしでアップしていただき、チラシが完成しましたらメールで当社までお送りください。

会場情報一覧に掲載されていない会場でのコンサートですが、どうしたら良いでしょうか?

会場一覧に掲載いたしますので、「お問合せ」より会場名、住所、電話番号をお知らせください。

Googleカレンダーに情報が掲載されません

Googleカレンダーは、情報掲載後に管理人が行いますので、少しお待ちください。

一週間程度経っても掲載になっていない場合は、申し訳ありませんが「お問合せ」からご一報ください。

出演者募集などの情報の記載はできますか?

コンサート情報ではないので、「お知らせ」に記載させていただきます。
お問合せ」から掲載内容をお送りください。画像がありましたら別途当社メールに直接お送りください。
lovemusic.yamagata@gmail.com
(そのまま掲載できる文言でお送りいただけましたら助かります)

トップページのスライド画像への掲載を希望します

掲載料金は、画像制作を含めて最大3か月で15,000円(税別)になります。
画像をご用意いただけましたら10,000円(税別)になります。(1100px*465px 72dpiで作成のJPG画像)
当サイト運営会社のオフィス・ルーチェで制作させていただいたチラシの画像掲載は作成費を含めて無料になります。ただし、最大10枚を上限といたしますので、先着順または期間を絞らせていただく場合がございます。
1コンサートにつき1枚になります。

フリーペーパーについて

発行頻度、設置場所を教えてください

フリーペーパーは試験発行段階です。県内のコンサートホールを中心に設置いただく予定です。
掲載は、コンサート情報入力時に「フリーペーパーに掲載希望」にチェックをいれていただいた情報に限らせていただきます。

コンサート情報の掲載

山形県内のコンサート、または県内出身の演奏家の皆さまのコンサート情報をどなたでも無料で掲載いただけます。 コンサートのPRにぜひご活用ください♬

ユーザー登録

コンサート情報の登録

管理人が確認後UP